【写真有】ブス度がわかる!? 『ディープルックス』で恐怖の顔面偏差値診断した結果

ディープルックス

皆様いかがお過ごしでしょうか。まなんです。

突然ですが、人や物をはじめとした様々な「見た目」に対する抽象的な評価を数値化する仕組み「Deeplooks(ディープルックス)」をご存知ですか。

デジタル・テクノロジーを活用したコンテンツを数多く手掛けるクリエイティブラボ「PARTY」が発表した、ディープラーニング・テクノロジーの応用、恐怖の「顔写真の点数化アプリ『ディープルックス』がなかなか面白買ったんで、私も評価されちゃいました。




顔面を評価して数値化するアプリ

https://deeplooks.com

写真をアップロードすると、あろうことかこの「ディープルックス」顔の美しさを5点満点で採点してくれるそうで……余計なお世話感が満載ですね。

このディープルックスというサービスですが、ベースはディープラーニング技術を応用した画像解析のAPI。ディープラーニングとは、システムがデータの特徴を学習、文字や画像、声の認識に至るまで、様々な応用が期待されているテクノロジーだそうですよ〜。

自分の顔面偏差値を知ろう

https://deeplooks.com

ディープルックスの操作は超簡単、ファイルをアップロードするかカメラで撮影するだけ。

https://deeplooks.com

omg……まぁこんなもんす。

何のタイミングでこの表情なんでしょうか。わかりません。

https://deeplooks.com

ドキドキ……しばし裁かれる時を待ちましょう。

https://deeplooks.com

だろうけどさ ! ……正直ショックだわ !!

可愛そうなので、ガッツリメイク12年前の写真を投入してみましょう。(最初の写真から-15㎏)※同一人物

頼みますよディープルックスさん……。

https://deeplooks.com

なるほど……まぁよかろう、本人であることは間違いないw。

しかしディープラーニング技術もまだ本質を見抜くまでの性能は兼ね備えていないようですな。

と、いうことで。

減量してメイクを施せば、ある程度人間の目は機械の目は欺けます。

顔面偏差値診断を経て

ブスか美人か……「顔の美しさ」なんていう、あくまで主観によって左右されるテーマなんですが、実際には絶対的美人の定義なんてないんです。

ホントに超相対的なもの。国にもよると思いますしね。

でも、ちょっとした遊び感覚でビフォーアフター的な自分を比べてみましたが、なかなか面白かったですね。

ディープルックス……殺傷能力高っ ! (泣)

顔面偏差値診断について追記します

ここからは2018/07/13追記です。

2017年ブログ開設早々に放置して約1年、めでたくブログを再開し、わりとコツコツ更新を続けております。

さて、「ブログっていったいナニ ? 」レベルの超ビギナーが書いた、『ブス度が診断できる!? 『Deeplooks』で恐怖の顔面偏差値診断してみよう !』というこの記事なのですが。

今のところ、この記事がこのブログでアクセスの一番多い記事となっております。

おそらくこの記事を長らく寝かせている(2017年ブログ開設当時に書いた)というのも原因かと思いますが、いささかシンプル過ぎる記事なもんで若干気にはなっており。

ですのでディープルックスからの〜……ちょっぴり続編を追記することにしました !

年齢に関係なく簡単に顔面偏差値を上げられる方法

おそらくこういう顔面偏差値診断アプリに興味を示すって、比較的若い年齢層の方かな~なんて思うわけですが、「いやいや、いくつになったって顔面偏差値高めでいたいじゃないスか」なんて思うわけで。

ですので多少無理矢理ですが、具体的な追記の内容は、『年齢に関係なく簡単に顔面偏差値を上げられる方法』で行きたいと思います。

あ、これアプリ上だけではなくってリアルに顔面偏差値上げる方法ですんで。

究極に顔面偏差値を上げる秘密

実際問題、ビフォーアフターがすでにどっちだと言えばいいのかがわからないんですがw、アプリで診断した『私が若い方』の写真ですね、そのときがちょうど10年以上勤め上げた『水商売』引退時。アラサーです。

履歴書の写真だと思われますが化粧が濃い…… ! (夜働いているとマヒします。)

でも、当時三十路にしては結構若く見られてたと思うわけですわね。

で、「それには秘密があった」という話。

これから『顔面偏差値が必ず上がる』といっても過言ではない、究極の技を伝授します…… ! (多少お金がかかるぉ¥ ・∀・¥)w。

『サーマクール』で肌からオーラを出しまくる !

私は2ヶ月前に通信関係の企業を病気退社して、今バリバリの無職なんですが、夜のお仕事をしていた頃はわりとお金を稼いでいましたから《美容皮膚科》というものに定期的に通っていたんですね。

とは言っても、私の中で『最大級に顔面偏差値を上げる効果を感じた施術』は1年に1回程度の施術で済んでいた、「サーマクール」というレーザー。

私の記憶→「芸能人みたいな肌質になる」です。

結局、美しく見えるって、『肌からのオーラ』みたいなところがあります。ライト当てると顔面偏差値上がりますよね ? w。

要するに「光が多く反射するきめ細かな肌」になってしまえばいいんです !! 

『サーマクール』シロノクリニックの最安値は

サーマクールは、皮膚表面を冷却しながらRF波(高周波:6.78MHz)という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖され、皮膚に活力がよみがえり、フェイスライン等のたるみを強力に引き締めます。数ヶ月かけて徐々に効果が現れるため、周囲に知られることなく悩みを改善します。

引用:レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック

ほんっと顔面ビシーっと引き締まりますからね……。

私が当時通っていたのはシロノクリニック(シーズクリニック札幌院)でした。

レーザー治療には定評のある「安心の老舗」的なところもあり、私はここしか行かなかったですよね~、レーザー安いのは心配。

今下のリンク先から見れる「恵比寿店」HPを確認したところ、「顔限定お試しケア」で、1回92,500円。1年効果があったとすると、月々約7,700円か……ん~~、お高いw(人によって持続期間が違います)。

小鼻から口元にあった深い法令線に…サーマクール「シロノクリニック」

シロノクリニック

まぁ今の私にとっては手の届かない金額ですが、お財布に余裕がある人は試してみることをオススメしますよ。

いまだに私は年に数回「サーマクールやりたい~~ !! 」と叫ぶことがあります。なんのこっちゃわからないダンナまで、「生活落ち着いたらサーマクールやっていいよ」と名前を覚える始末w。

【夫婦で無職】再就職が決まったらまずは引越しからが鉄則
夫婦揃って無職の我が家は賃貸契約もできないので家賃が高いマンションからの脱出もできませんでした。この度ダンナの仕事が決まったのでソッコーで引越しします ! 初期費用は回収できます。今すぐ無駄な出費の流出を阻止しましょう !

顔面偏差値を上げたい人はLet’s無料カウンセリング ! 

シロノクリニック

シロノクリニックは、おなじみ「ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル」の生みの親。

レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです♪

その他も魅力的なレーザー治療満載 ! フォトシルクプラスなんかも、低料金ですが肌が明るくなる感じがありますよ〜( ̄ー+ ̄)キラーン

悩み別にするとこんな感じ↓

■シミ・肝斑治療に→フォトシルクプラス

■しわ・たるみ改善に→サーマクール

■ニキビ跡に→フラクセルレーザー

WEBからの初診のご予約で初回カウンセリング料3000円無料!

おわりに

そんなこんなでアプリから飛び出して、リアルに顔面偏差値を上げてしまう方法をご紹介しました !

書いてる私がやりたくなってきた……本当にスゴイですからねサーマクール。伝わります ? 伝わって。絶対いつか体験記事書きますw。

ということでいかがでしょう、機会があれば一度、『サーマクール』をお試ししたのちに、「ディープルックス」再挑戦してみてはっ ?