ワキ汗を止めるなら【ポツリヌトキシン注射】美容クリニック体験談

シェアする

皆様いかがお過ごしでしょうか。まなん□です。

今回は多汗症、特に脇汗についての記事を書かせていただきたいと思います。脇汗について悩んでる方のお役に立てれば幸いです。

保険コネクト

意外と言えない?【脇汗】の悩み

恥ずかしいことではありません

私の知人の話なのですが、先日美容クリニックに行ったというので興味津々でお話を伺ったところ、かなり長い間悩んでいた脇汗を注射で止めてきた、と言うんですねぇ。ほほう。

で、家庭もあるので美容クリニックにお金をかけるなんてと躊躇していたのと、恥かしさで相談もできず1人悩んでいたそうなのですが、猛暑に耐えきれずパートナーに相談したそうな。

つか家族にも何年も打ち明けられなかったって相当ですよ。本人にしかわからない問題なんでしょうけど、少なくとも私は話を聞いた時、差別や偏見のような思いは微塵も感じませんでしたけどね。

もし家庭を持っていたりパートナーがいる方はさっさと相談してください。秒で解決しますから。逆にそれで引くような相手とは一緒にいるのやめましょう。

いざ美容クリニックへ

案の定あんなに長い間1人で悩んでいた脇汗問題でしたが、家族の反応はというとあっけらかんとしたもんでw

金額が安いというのも大きかったでしょうね。トントン拍子に話が進み、1週間後には悩んでいた事は嘘のよう。他人にもさらっと話せるレベルに。

もうすぐポツリヌトキシン注射から1ヶ月経過するらしいですが、脇、サラサラらしいスよ。そんな深刻に脇汗の悩みを抱えてる人達のために、今回の情報をシェアさせていただきます!

まず止めてみる

今回ポツリヌトキシン注射をするために選んだクリニックは

品川スキンクリニック札幌院(公式ページ)

ボツリヌス・トキシンはタンパク質の一種で、筋肉の収縮を弱める働きがあります。ワキの皮膚の浅い部分に注入することで、汗腺の神経に働きかけ、汗の分泌を弱めることができます。効果は個人差もありますが、注入後徐々に現れおよそ4ヵ月程度になります。注入するだけの処置ですので、すぐに帰ることもできし、当日のシャワーも可能です。
※効果の程度や時期には個人差があります。

プチ多汗症治療(ボツリヌス・トキシン注入)

とのことで……検索してもアメリカアラガン社製のボトックスのレビューが目立ちましたが、韓国Medy-Tox社製のボツリヌス・トキシンでも効果はしっかり出るとの事。コスパの関係もあります、こちらで効果が出るならそれに越した事はないですよね。

以外と気軽『美容クリニック』

嬉しいお試し価格

品川スキンクリニック公式ホームページ

初回限定ですがこの価格、試してみる価値は十分。安いですよ。飲み会数回控える程度w

今回は、品川スキンクリニック札幌院での初ボツリヌス・トキシン体験談を少々と、お値段など軽くご紹介といった感じなんですが、効果がどのくらい持続するのかということなんかをまた次回取材するつもりです!

まとめ

✔︎ アラガン社製のボトックスが有名だが、ボツリヌス・トキシンで十分な果 が出る。

✔ 品川スキンクリニックボツリヌス・トキシン注射【初回限定】が超お得。

✔ 両脇数箇所に注射するだけ、数分で施術終了。

✔ 効果がすぐ実感できる。

知人の場合、職業柄お客様と近い距離で接するという事もあり……やはり気にする事で、仕事に支障が出てしまうというのはきついと思うんですよね〜。ストレスが体に一番悪いですから。あと品川スキンクリニック札幌院、個別に仕切りのある待合室で男性1人でも以外と行きやすかったらしいですよ!参考までに。

↓あなたの応援、励みになってます!!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク