【アラフォー的タルミ】サーマクール?ウルセラ? 嗚呼、電磁波浴びたい…。

シェアする

皆様いかがお過ごしでしょうか。まなん□です。

基本的に私、タルミとかシワとか、要するに加齢に伴う皮膚の劣化を加速させないためには、

「食生活」を整える事が、長い目で見て一番だって思っているのですが、いかんせん昔の癖で、即効性を求める欲張りモードに入ってしまう時があるのですよ。

ちょうど昔通ってた美容皮膚科の系列店のサイトを発見して、モニター応募しようとしたら地元になかった時とかねっ!!(号泣)

SNSで浮気発見

I Love サーマクール

大人ニキビに悩まされたキャバ時代

美容皮膚科の札幌シーズクリニックは、ドクターズコスメ「ドクターシーラボ」の生みの親であるシーズメディカルグループの一員です。

シーズクリニック

私がキャバ時代によく行っていた美容皮膚科といえば、札幌シーズクリニック

。基礎化粧品などで知られているドクターシーラボなんかもグループですよ。

とまぁ、札幌店の話にはなっちゃうんですが、美容皮膚科エピソードとして少々語ります。実は私、20代後半で、突然ニキビ大量発生に襲われまして、非常に困った経験があります。幸運な事に、殆ど痕は残っていませんが、実際今も「赤み」は残っています。

ニキビ嬢 meets サーマクール

キャバ嬢的に顔面は商売道具、ニキビ面が収入に影響を及ぼしかねませんし、ニキビ原因で本人のメンタル超やられます。スッピンなんて人に見せられる状態じゃないし、無くなって欲しいばかりにセルフオペした結果、今度は醜い痕に悩まされます。マックスニキビ病み。

そんな時に出会ったのが「サーマクール」!!

サーマクールは、皮膚表面を冷却しながらRF波(高周波:6.78MHz)という熱エネルギーを与えることで、コラーゲン組織が産生・増殖され、皮膚に活力がよみがえり、フェイスライン等のたるみを強力に引き締めます。数ヶ月かけて徐々に効果が現れるため、周囲に知られることなく悩みを改善します。

シロノクリニックHP

サーマクール日本導入初!! という事で、系列院でもある、シーズメディカルグループ、シロノクリニックHPからの引用でしたが、サーマクールは基本、肌内部の組織に熱エネルギーで働きかけ(表面上、損傷した感は目に見えませんが)、自己再生させるというプロセスで、「オイ、なんだか攻撃されたらしいから、超高速で修復作業に当たろうぜ!!」という感じで、自分の細胞達が、頑張って美しく新しい肌を作ってくれるイメージかしら。

化学薬品で、表面をツルツル綺麗に見せる、とかではなく、「100%、コレが現在自分の肌質なんです!」って状態になるところが魅力。やはりシロノさん、レーザー治療においての信頼、安定感がありますよ。安くてもショボい機械で効果無いとか勘弁!!ですからね。

公式ホームページを覗いてみてねヽ|・∀・|ノ
シロノクリニック

圧倒的!!サーマクールにひれ伏したニキビ野郎

基本サーマクールって、タルミにガッツリ効く施術。リフトアップ効果や引き締め効果を求めて主に受ける方が殆どだと思いますが、私はそれに加え、深刻だったニキビが一掃されるという恩恵も!!誇張じゃなくって、私の場合は本当に一掃されました。

個人差……あるのかもしれないけど、嘘みたいにニキビが消えた上に、若いうちだったから特にですね、赤みは残ったものの、化粧さえすれば芸能人みたいな肌になりましたよ。なんじゃこりゃ!?って思いましたわ。

サーマクールアゲイン

実は30歳の時にも2回目のサーマクールで電磁波(正しい表現では無いかもしれないですが、音がそんな感じw)浴びました。その時はタルミ改善目的ねw

当時付き合っていた方の妹さんは19歳でしたが、彼には「妹より肌が若い」と言われましたよ。本当コラーゲングァーー!!状態。

私的には今もサーマクール崇拝者ですが、シロノもシーズも他院に比べると今でも少々お値段が高い。私が受けた当時で200か400ショット……忘れちゃいましたけど、21万くらいだったはずですね〜、今では夢のまた夢w

今は初回お試しとかショット数少なめとかあるようですね。コースでお値段調整って感じでしょうか。

各コースにもよるね(´∀`)シロノクリニックをチェック↓
小鼻から口元にあった深い法令線に…サーマクール「シロノクリニック」

タルミを無くしたいんだ!!

お試し価格でタルミにさよなら

想像以上にサーマクールについて語ってしまったのですがw

私が今日気になったのはコレでやんすよ!!ウルセラ!!初回5,400円……何で札幌に無いのさ。サーマクールと比較されることも多いウルセラ、肌のハリに関してはウルセラに軍杯が上がるんじゃないすかぁ?

ウルセラとは
医療機関で行われている高密度焦点式超音波(ハイフ)という、超音波エネルギーを皮膚内部で点状に集中させて小さな熱損傷を起こし、皮膚の奥にあるスマス筋膜という組織を引き締めてリフトアップする方法です。

お試し的にショット数が少ない設定にはなってるけど、小さい文字でフルでも16,200円て、ハ・ケーンヽ(´Д`;)ノアゥア…59,400円も安いじゃないのさ……。

関東12店舗、東北1店舗、東海2店舗、関西5店舗、中国1店舗、九州1店舗……。北海道お願いしますって……本気で羨ましい限りです。

私の今一番行きたい場所シーズ・ラボw

ウルトラCiバナー

↓あなたの応援、励みになってます!!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク