【痩せてる友人をパクってみる!!】大人のカロリミットに期待!!

シェアする

皆様いかがお過ごしでしょうか。まなん□です。

本当はストイックにダイエットに励みたいところではありますが、ストレスを理由にしてお菓子を食べてしまったり、飲み会が入ったりと、ホント食事制限って難しいなって思います。

実は昨夜も飲みに行ってしまいました……。

SNSで浮気発見

ダイエットは明日から

脂肪と糖

ビールに串焼き、美味しいですよね!!

会話も弾み、ビールも進みます。

そして良い感じに酔いも回ってくると、お腹が空いてくるんですよね〜!

さらに時間の経過とともに炭水化物が欲しくなります。

私だけでしょうか?

後半に必ずポテトを注文してしまう(;゚Д゚)。

あいつは「脂肪と糖の化け物」なのにっ!!

で、その後カラオケに移動、スナック盛りを注文……

「なぜだ、もう食べなくたって良いだろ」

……心の声が聞こえてきます。

被せて「脂肪と糖」の再来。

なんて破天荒なんだ。

満腹中枢がその頃には完全にイカれちゃってるんですね。チーン。

本来はこうした行動を避け、どんなことがあろうとも食事制限を徹底すべきです。

「自己管理が出来ない豚はただの豚だ!!」

誰かの格言でしたっけ。

そう、本来はね。いついかなる時もダイエットを意識すべきなんです。

ダイエットをしようと決意した4ヶ月前の腹写真。まさにただの豚。

トリミングの際、PCいっぱいに広がった腹写真に恐怖さえ覚える。

約5㎏減。まぁまぁまともになったかも。

でも気が緩んで現状維持っぱなし。一向に前に進まない。

記録でわかっただらしなさ

過去記事で、私は塗りつぶすだけの表を作ってみたら良いんじゃないかと思いついたと書きました。

【先延ばし魔にサヨウナラ】目標体重到達に期限を設けよう!!
先日とても面白いTEDTalkを見ましたよ!プレゼンしてくれたのはブロガーのティム・アーバン氏。ダイエッターにも私も含め、「先延ばし魔」多いのではないでしょうか!?

単純な表です。自分の食事内容を色分けして記録するだけ。8/19日から記録を初めて、本日9/3日までずらずらっと眺めると、明らかに色がばらけ過ぎています。

私は割と、人と比べて食事の好みも地味ですし、どうしていつも健康的な食事を摂っているつもりなのに体重が減らないのかと不思議でした。

しかし自分の思っている「毎日食べている基本の食事」は全然「毎日食べている基本の食事」ではなかったのです!

ピンク色の「基本」部分が自分的に合格としている食事内容で、尚且つ、ほぼ自分の食生活は「基本」で成り立っていると思っていました。

でも改めて表を見て見ると……。

「ヘルシーな食事ですませる時がたまにある」程度の割合やん!!

これ地味に、表に記録していなかった時は、ほぼ毎日自分はピンク色の食生活を送っていると勘違いしていたんです。

「私、水だけ飲んでも太るんだよね」現象。

水だけじゃなかったから太った、というわけです。残念。

本命!?大人のカロリミット

期待の新人現る

そんな残念な私ですが、昨日友人が、TVCMでもおなじみ「大人のカロリミット」を持参していたので気になってツッ込んでみました。

そういや以前から飲み会の時は「大人のカロリミット」持参女だった (;゚д゚)ァ….!!

んで「飲んでみ!!」ってくれたので、「気やすめか!!ウヘヘ!!」と言ってビールで流し込みました。

……で、一晩寝て。今日シラフになって「大人のカロリミット」について改めて考えてみましたよ。

まず出すもの出して体重測定。

とりあえず偶然かもしれないけど体重は増えてない……。

しかし、前回のボルテックスパワー事件の苦い思い出があるのでサプリメントには十分注意を払いたいところです。

で、結論的には。

検討内容:「大人のカロリミット」に期待する価値はあるのか

  • 友人は私よりずっと痩せている
  • 友人は「大人のカロリミット」を継続的に飲んでいる。
  • 効果を友人本人が実感している。
  • 機能性食品として効果が実証されているデータが公表されている。
  • FANCLという企業自体に信頼を置きやすい、気がする。

そんな理由で4週間ぶん購入してみましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

だってさ、千円で1ヶ月間実験的にお試しできるって超お得じゃないですか?

効果薄だったとしてもまぁ諦めがつくw

送料も無料!!「カロリミット」公式サイト覗いて見てちょ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ↓


忌まわしきボルテックスの時は、腸内で働く菌という事で、私の勝手な想像では、便秘しらずの私の腸内常駐菌と、サプリの菌が相殺してしまって逆に酷い便秘になってしまった、という結論に至りました。

ですが、今回は便秘解消というよりリアルタイムで食事の際の血糖値の上昇などが抑えられている!!プラセボ品との比較でも明らかに穏やかになっています。

【ファンケル公式サイト】今なら合計4週間分試せる!大人のカロリミット

つかプラセボ品と比較?……機能性食品指定されてないダイエット効果のある風サプリメントとの比較、という意味でしょうか?

要するに効果も実証されていないのにあたかもダイエットサプリメント風に謳っている商品との比較って事かしら。

なんだか相当な自信を感じるし、紛い物をディスってる感も好感が持てるw

そしてFANCLの安定感。( ̄ー+ ̄)キラーン

いろんな角度から冷静にみても。

イケる気がするー!!

↓あなたの応援、励みになってます!!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク