【エアー糖質制限ダイエット】完全他力本願決定版!!

シェアする

皆様いかがお過ごしでしょうか。まなん□です。

今日は先日届いたばかり、ホカホカの「大人のカロリミット」のレビューです。

過去記事でも散々嘆きましたが、ボルテックスの失敗とのギャップなのか、とりあえずコレ好きです私。

大人のカロリミットがやってきた

ゲッツ

注文した日から2日後かな?

とりあえず友人にもらった「大人のカロリミット」をお試し購入してみました。

【痩せてる友人をパクってみる!!】大人のカロリミットに期待!!
ダイエットするする言っておきながら、昨夜も飲みに行ってしまいました。ポテトに軟骨唐揚げ、つくねにビール……。死刑ですよね……そんな時、スリムな友人が差し出してくれた「大人のカロリミット」。これは……だらしな軽肥満の私の救世主となるのか!?

届くのが超早かった!!

なんかテンションそのままの状態で挑めるって感じ( ´`ω´) ンフ。

でも色々と忙しくて放置してしまった私は、昨夜やっと(2017/09/10現在。下書きだからこの記事も公開日はズレるかもw)初「大人のカロリミット」を飲じました。

飲じるってなんだ。使いたくなっただけで「飲みました」ってことですw

そんでもって薄っぺらいコンパクトな箱の中には「大人のカロリミット」2袋1ヶ月分と、10ページほどの「ダイエットお役立ち小冊子」。

こーゆーのいいね!

長々と体験談やら写真やら、雑誌みたいなヤツって読む気なくなりませんか?

私だけかな。

とにかくゴミも少なく好印象ですw

でもやはり前回のボル○ックス・パワー(今更正式名称をうやむやにしてみました。)のトラウマ、『激しい便秘で下腹部爆発寸前』の悪夢が頭によぎります。

もう二度とあんな苦痛を味わうのはごめんだ。

そんな「大人のカロリミット」の便通に関する結果報告。

便秘知らずで1日2回がデフォルト設定の私。

本日午前中に3回!!ヤツら、旅立って行きましたよ。

サヨナラ〜ってね!!

これは気持ち良い!!

通常の健康なタイプのやつです、全て。

でも「大人のカロリミット」って脂肪代謝を上げたり脂肪と糖の吸収を抑制するってのが主な効果だから、便秘がどうのって話じゃないんちゃう?

なんて思ったので、成分について調べてみました。

するとォォォォッ!!

案の定その訳がどっさり成分に隠されていましたよ!!

ウンモトークが長引いてしまって申し訳ないのですが、出してなんぼですから御了承下さいね。

成分について調べたよ

さて見て行きましょう。

「大人のカロリミット」は、5つの成分で、糖と脂肪の吸収を抑え、6つの成分で、日常活動時の脂肪代謝をアップさせるそうです。

【ファンケル公式】大人のカロリミットお試し2週間分!今ならもう1袋付き♪

『ギムネマ』

正式名はインド原産の植物ギムネマ・シルベスタ(多年草の葉)という名前で、「砂糖を壊すもの」という意味だそう。

なんだろ。かっこいいw

ギムネマは腸内で糖分吸収を阻害する働きあります。これは知ってる人も多そう。

でもこれは血糖値を強引に下げるのではなく、食事後の吸収を阻害するという働きなんだそうで。

「大人のカロリミット」を代表する血糖値の上昇を抑えるという作用にもギムネマが貢献しているんですね。

糖尿病の治療薬としても使われているギムネマ。優秀です。

インドではグルマールと呼ばれる貴重なハーブで、2000年もの昔から大切にされているようですよ。

『桑の葉』

ギムネマとの組み合わせは特許取得済み。

注目したいのはIーデオキシノジリマイシン(DNJ)。

桑の葉茶特有の成分で、ブドウ糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑制します。過度のインシュリン分泌を抑えると言われており、もはや高血圧治療薬。

ギムネマとWの処方でパワーがすごいぞオイ。

更に糖質の代謝を促し、太りにくい体に改善。これらの働きが低インシュリン効果として、ダイエットに非常に有効なんですね〜。

桑の葉茶もダイエット茶として知られていますよね!

余談ですが、乾燥した桑の葉には、牛乳の約24倍のカルシウム、納豆の約15倍の鉄分が含まれていて、ビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富なんですと。

桑の葉は中国では漢方として血液の流れを良くしたり、ダイエットや美容に、せき止めや喘息、滋養強壮に良いといわれているそうですよ。

『キトサン』

蟹の甲羅などに含まれる成分で、脂肪分を吸着し、そのまま体内に吸収されることを決して許さない『脂撃退のエキスパート』です。

脂肪の吸収を防ぎ、カロリーカットに貢献します。

キトサンはダイエット効果だけではなく、様々な分野で研究が進められているようで、食物繊維、コレステロール制御の効果も期待されています……便秘にもキトサンが!?

その上、高血圧症の圧の上昇原因となる塩素イオンもキトサンによって吸着して排泄されるそうで、この作用で血圧上昇を防ぐということも判っているそう。

更にキトサンは、食物繊維の中でもコレステロールを下げる作用のあるペクチンよりも効果的ということがわかっており、免疫力を高める作用もあるということなので、痛風改善や口臭予防、リウマチ、骨粗しょう症の予防やアレルギー疾患などにも効果があるそうです。

『エピガロカテキンガレート』

あまり聞き慣れない栄養素ですが、実はこのエピガロカテキンガレートに関する医学論文は約5000件もあるんです。

そう、医学界でも注目の成分なんです。

代表する効果は動脈硬化の予防。

エピガロカテキンガレートには抗酸化作用があり、悪玉コレステロールの酸化を防ぎ悪玉コレステロール値を下げる作用があることが分かっています。

サビない体、アンチエイジングにも、抗酸化作用の高い成分は積極的に撮りたいものです。

そしてカテキンでピンときますよね。お茶に多く含まれている栄養素なんです。

「大人のカロリミット」では鳩龍緑茶由来のエピガロカテキンガレートが配合されていますが、成分がもっとも多く含まれているのは煎茶だそうです。

ちなみに江戸時代、煎茶を考案した永谷宗円は97歳まで生きたそうですよ!超長寿。

『ファセオラミン』

ハイ出た〜。私が一番注目しているのはこの成分。

ファセオラミンとは、米国ニュージャージー州のファーマケム・ラボラトリーズ社の登録商標で、白いんげん豆からの抽出物です。

このファセオラミンとは、糖分の吸収を抑制する効果があるということなのですが、1gのファセオラミンで炭水化物2250kcal分の吸収をブロックするという説もあり、『炭水化物食べた分、まんま出しちゃうぞ』という成分だとかそうでないとか。

でも……炭水化物をカットするファセオラミンのダイエット効果は、納豆ご飯とマックがやめられない私には救世主となること間違いないであろう、と期待を込め星三つ

だからちょっと長めに解説しよう。

摂取された炭水化物は、すい臓などから分泌される消化酵素によってブドウ糖に分解、そして腸壁から吸収されますが、全てがエネルギーとして使われるわけではありません。

余った分は残念ながら脂肪と化し、私の腹回りあたりに優雅に落ち着きます……。

しかしそこで。

ファセオラミン!!カモンっ!!

ファセオラミンは消化酵素の分泌を抑えます。

そして炭水化物を消化吸収できないようにしてしまいます!

じゃぁどうなると思います(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

そう、ファセオラミンを摂るとエネルギー吸収できないままどんどん炭水化物たちは体の中を旅し続け……ほぼ原型のまま体から出て行くのです。

よって!!

便の量が増えるんです!!

こういうことかいな、効果実感しすぎてるわ!!

エアー糖質制限じゃん。

ほんと、嘘じゃありません。本日午後にも1回出ましたから計4回。奇跡体験。

まとめ

偶然か?前日食べ過ぎか?

確かに私は大食いだし、便通も常に快調なんです。

でもなんだろ、果てしなく好印象。

1000円ポッキリで1ヶ月ですからね。個人差があるでしょうけどお試ししてみる価値はあるのではと思いますよ!!

私は好きです。

追記:今までのところ1日4回は休日だったからのよう。さすがに平日仕事のある日は朝2回出て終わりです。十分かw

職場では催さないんですよね、なぜか(´ヘ`;)ウーム…

(2017/09/12)



↓あなたの応援、励みになってます!!↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク