【シャーリーズセロン】新作映画「タリー」で23㎏増 ! 女優ってすごい

こんにちわ、まなんです。

いよいよ体重測定は明日(毎週金曜)です。これまで色々実践していることを報告してきましたが、結果によっては何かを見直さなくてはならないかもしれません。

ですが、血糖値管理がうまくできているのか、相変わらず前のような空腹感はありませんので食欲はなく、気持ち的には多少痩せてる気がします。

今日は、ワイドショーで女優のシャーリーズ・セロンまたもや役作りのため増量したと言うので、そんなお話も含めて書いて行こうと思います。




シャーリーズ・セロンが再び肥えた

今回のシャーリーズ・セロンの出演する作品は、3人の子供の育児に追われる母親のリアルな日常を描いた『タリー』(Tully)と言う映画。

子育てに疲れきった母親を演じたシャーリーズ・セロンですが、まさに「かぁさん ! 」と呼ぶに相応しい佇まいになってます !

プロの役作りをご覧あれ

引用:https://front-row.jp/_ct/17162262

どぉですか ! プロって凄いですよね~ ! 役作りと言えどもここまでやるとはアッパレとしか言いようがない……しかももう戻してるという始末。ナンテコッタ。※1年間努力して絞ったそうです !

ちなみに50ポンド(約23キロ)増量ということは、ちょうど私の20年間で増えた体重と同じなんですけどね、身長は177cmの55㎏との噂なので、ちょうど今、肥えたシャーリーズ嬢と私、ほぼほぼ同じ体型なのではないでしょうかね。

顔面を隠してもモノクロにしても何故か加わる面白さ。不思議でしょうがない。

「かぁさん ! 」に相応しいのはワシじゃ……。

気づかないフリをして贅肉を放置している私のような浅識非才の軽肥満は、シャーリーズ嬢の爪の垢でも煎じて飲むべきですわホントね。  

ジニエブラは脇肉もガッチリホールドしてくれますし、ノンワイヤーで超快適 ! 

注意点は洗濯後にパットを整えてから干さないと、私のようにパットがシワシワのまま乾くことになっちゃいますよ ↓ ↓ ↓

映画『タリー』(Tully)私はマーロに共感できる

シャーリーズ・セロン演じる主人公のマーロは、家族の生活を優先するあまりに身なりなどお構いなしになってしまった、そして女性として「美しく見られたい」という願望を捨ててしまったという女性。

なんとも「共感しかない」設定です。

ウチは子供はいませんが、「なんやかんや」あって本当に結婚してから、なりふりかまわずガムシャラに働きました。

マーロへ伝えたい。

「スゲ気持ちわかるわ、マックでも行ってダベろうぜ」

……。

シャーリーズが教える肥満の作り方

冗談は置いといて、実際シャーリーズ・セロンは太るために、米国で人気のファストフード店「In-N-OUT」で、朝食からハンバーガーを食べてミルクシェイクを2杯飲んでいたそうです。

私も肥満の作り方のノウハウをちょろっと公開した記事がありましたが、シャーリーズ嬢は更に具体的な例を示してくれましたよ。

だからと言ってセレブにしかできないものじゃないんです。主なポイントは、

  • 朝食からハンバーガーを食べてミルクシェイクを2杯飲む
  • 夜中にアラームをセットして起きて、深夜2時に冷たくなったマカロニ&チーズを2カップ食べる

たったこれだけ。

ひたすらジャンクフード中心の不健康な食生活を送るというのがやはり重要なんですね。太りたい方は参考にどうぞ。

ダイエットに効く〜 ! トマトジュースでリコピンを摂ろう
トマトのリコピンにダイエット効果 ! 私はダイエット開始後、いくつか血糖値を上げない工夫を生活に取り入れていますが、今回はそのひとつである「トマトジュース」の効果をお伝えします。
マックってダイエット中どうなの ? 過剰な糖質を摂取した時の体調がヤバイという話
ダイエット中なのにマックで〇〇セットを食べちゃいました。糖質を角砂糖に変換すると30個。そりゃぁ血糖値上がりますよね〜。マックは糖質制限ダイエット中はおあずけですね。

映画『モンスター』でも13㎏増

シャーリーズ・セロンと言えばアカデミー賞主演女優賞を受賞した2003年公開の映画『モンスター』でも増量が話題になりましたが、私もDVDで観た記憶があります。

「どのくらい見た目が変わったのか見てみたい」という女子っぽい動機で観ましたが、なんとも考えさせられるテーマでどんより落ちましたw

この『モンスター』のシャーリズ・セロン、元娼婦の連続殺人犯役というなんともクセが強い役でしたが、その時には約13キロ増量しています。

引用:https://www.pinterest.jp

最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、キッズ向け作品まで豊富なラインナップ ! 見逃した作品は U-NEXT〜日本最大級の動画サービス〜 今なら31日間無料トライアル実施中!で♪
国内ドラマは各TV局の見逃しドラマ、NHK作品も好評配信中!

シャーリズ・セロン「大量の加工食品や砂糖を摂りすぎると、深刻な鬱になる

もはや「カメレオン女優」どこじゃないシャーリーズ・セロンですが、激太りしたことによって、体型の他にも精神的な変化があったと明かしています。

この発言を聞いて、「やっぱ肥満の原因は血糖値や ! 血糖値の急激なアップダウンが影響しているんや ! 」と、大喜びな私なのですが、シャーリーズ嬢いわく、

「人はあまりにも大量の加工食品や砂糖を摂りすぎると、深刻な鬱(うつ)の症状に悩まされる」

ですって !

→「気分悪くなる」→「やる気でない」→「興奮求める」→「糖分過剰摂取」

魔のデブレスパイラル。

怖いですね〜……シャーリーズ嬢は、気分にムラが出て周囲のスタッフたちに八つ当たりするような態度を取ってしまったことも告白したと言います。

本当に辛い肥満体験、お疲れしたっ ! 

『タリー』は、全米で5月4日に公開。1月にサンダンス映画祭でプレミア上映され、好評を得ている。↓TULLY-Offical Trailer-↓

おわりに

本当に美しいシャーリーズ・セロン。私は毎回ディオールのCM見るたびに画面に釘付けになります。同じ人間かと思って。

凡人的には「こんなに美しく生まれてラッキーなもんだなォィ ! 」なんて思ってしまいがちですが、こんな努力ができる人だもの秀でるわけだ。

「き」・「れ」・「い」「く」・「ろ」・「う」の上にある♪ですね !